

0
    Entry: main  << >>

    2016振り返り

    夏、暑い! でも暑いのは大好きです。気持ちいい!

    新潟、冬はめちゃくちゃ寒いけど、夏はしっかり暑いんです。

    チャリ通勤

    週末は主に弥彦山にヒルクライム。

     

    STRAVAで繋がったK村さんと。道院高原をナビゲートしてもらった。すごく気さくでいい人!

    ゆるめの斜度でくねくねと緑の中を走ります。いいルートでした。

    新潟に自転車仲間ができ、うれしいです。

     

    新潟ヒルクライムに参加。

    練習ではおれの方が速かったのに、Fin'sの練習仲間にことごとく惨敗!

    単純に普段からの練習量の足りなさですね。

    出直します。

    肉体労働とトレーニングの両立がんばれるか!?

    なかなかのお弁当がもらえます。

     

    移住後1年も経たないうちに、自転車やってるだけでたくさんの仲間ができました。

    タイムも大事だけど、こういうのも自転車の素晴らしいところですね。

     

     

     

     

     

    0


      0
        Comment
        Leave a Reply








        Trackback