

0
    Entry: main  << >>

    2016振り返り

    2016振り返り

     

    1月からドサッと積もり、厚い雲に覆われ長い冬。

     

    小屋でローラーばっか。

    GT-Roller Flex3。振動騒音めっちゃ少ないし、ダンシングもできるし実走感もあっていい。

    リアへの体重の掛け方で、負荷が微妙に変わるのがちょっと、、。

     

    3月半ばになると道路も乾き、やっと実走可能に。

     

    4月、息子、念願の自転車推薦で無事高校入学。

    私が以前乗ってた「BMC SLT-01」で頑張ることに。

     

    久しぶりにmegagoki関東組集合で、榛名山!

    5月にエントリーしてる榛名山ヒルクライムレースの試走練習。

    自転車競技部のK平君も息子と参加。若者はフレッシュすぎる!

    仲間で走るとやっぱ楽しい〜

    夜、右足が激痛!翌日やっとの思いで病院いくと痛風発作の診断。

    以前から尿酸値が赤信号だったのですが、ここでとうとう爆発!

    そして禁酒生活がはじまり、

    榛名山ヒルクライムレースはDNSすることに。

     

    megagoki-GT しゅう

     

     

     

     

    0


      0
        Comment
        Leave a Reply








        Trackback