スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    Entry: main  << >>

    引っ越しました

    昨年12月、新潟県に引っ越しました。

    東京で大変お世話になってきた方々には、
    それぞれ送別会をしていただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
    感謝の気持ちは一言では言い尽くせません。
    ありがとうございました。

    すこしだけですが落ち着いてきたので
    これまでを簡単にツラツラと。


    引っ越してさっそくナメコ修行。通勤風景、晴れの朝はとても綺麗です。


    自宅から10分の距離にある大崎山から望む越後平野は絶景。
    近場でサクッと登れる山? 丘です。
    信号ほとんどなくきもちいい〜。
    ほぼノンストップで走れるので、走行距離短くても濃いトレーニングに。



    重機なども練習しはじめました。
    暖冬ということで例年よりかなり雪が少ないようです。
    しかし徐々に冬の足音が聞こえてきます。

    息子は毎週末、地元Y高校自転車競技部の練習に参加しています。

    冬になると、こっちは毎日毎日、雨か雪で外では走れませんので、
    室内トレーニングです。

    年明けて正月の1日、朝起きると珍しく晴れてたので、といっても降ってないだけで曇り空ですが、
    もったいないので走り出す!

    寒風のなか末端千切れそうでした。
    ぜんぜん走ってない身体は別人のように重かったですが、やっぱ自転車きもちいい〜!
    出雲崎まで50kmほどサイクリング。

    引っ越した家ではローラーの音がめちゃくちゃ響くので、
    庭にローラー小屋を作りました。
    日曜日ごとにコツコツと。

    息子は使ってるようです。

    ちょこちょこと改良して、ほぼほぼ完成。

    って、入れへんやん!w 車も埋まる

    雪かきがトレーニング。


    仕事も人も言葉も気候もいままでと全く違う環境で
    初めてのことばかりで覚えることがたくさんあって、毎日が目まぐるしく進んでいます。
    寒さはほんとに厳しいですが、そのぶん春が来た時は今まで以上にうれしく感じられるだろうと思います。
    以前のように自転車に時間を取れそうになさそうですが、
    ぼちぼち楽しんで乗っていきますよ〜
    暖かくなってきたら、こちらの道は自転車天国ですから!
    megagoki-GT しゅう
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        Comment
        こんばんは!そちらもそろそろ雪が溶けてきて春めいてきたのでしょうか?
        こちらは桜の開花が始まりましたよ〜
        僕の自転車はトラブル続きですが、一通り直ったので、これから気を取り直して、お互い楽しんで行きましょう。
        Toshy says : at 2016/03/27 11:31 PM
        Toshy!やっと暖かくなってきましたよー!でも夜はまだ冷え込みます。そやね、楽しんで乗ろね!
        ありがとう!
        しゅう says : at 2016/05/04 11:48 PM
        Leave a Reply








        Trackback