スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    Entry: main  << >>

    shido練習会参加

    shido練習会参加

    四谷橋〜大垂水峠〜雛鶴峠・王の入りまんじゅうや往復 150km 獲得1500m

    乗鞍で、息子にお声がけくださった
    shido」のN尾さんからお誘いをうけ、
    親子で練習会に参加させてもらいました。

    今日は他チームも参加の合同強強度練のようでした。
    20名ほどの人数。半数が大学生。
    つよそ〜げんきそ〜

    15歳で高1のメンバーの子も、息子が参加ということで
    今回きてくれました。

    市街地は平和に進むも、
    大垂水と、雛鶴峠に入ると一気ペースアップでレースの様相。

    みなさん強い!!

    息子もそこそこいいいとこまで着いて行ったらしい。

    オヤジはとうぜん千切れ雲。
    th_IMG_6668.jpg
    雛鶴峠の王の入りまんじゅうやさんでゴール。
    談笑しながらまんじゅう食べながら休憩。
    店主がサービスしてくれたチョーすっぱい梅干しが追い込んだ身体に効く〜!
    th_IMG_6664.jpg
    復路は、2チームに分け、遅いチームが5分のアドバンテージで逃げて、
    速いチームが追いかける。
    th_IMG_6669.jpg
    しゃべってたら遅いチームのスタートに間に合わず、
    速いチームに混じってしまった(やばい汗)

    ハイペースにおやじは復路の下りで、
    く・だ・り・で右モモ崩壊。チーン。さようなら〜

    高尾でみなさん合流。
    th_IMG_6670.jpg
    その後は平和に流れ解散。

    息子も相当追い込んだらしく、
    ボーっとして、わたしにオカマ。
    ハンガーぐにゃ。

    帰りはshidoのショップに立ち寄らせていただき、
    BB泣きの点検と、ハンガー曲がりを直してもらいました。
    そして、息子用のグローブとボトルゲージを購入。
    メカニックA藤さん、急なお願いにもかかわらず、即対応感謝です。
    ありがとうございました。

    追い込んだとても内容のある練習をさせていただきました。

    N尾さんが、息子の走りを見て、
    将来が楽しみだと言ってくださった。育てたいとまで。
    うれしいです。
    そして今月は、全国店長選手権に出走とのこと。
    応援してます!!!!
    th_IMG_6671.jpgバタンキュー

    megagoki-GT  しゅう
     
    0

      スポンサーサイト

      0
        Comment
        Leave a Reply








        Trackback