

0
    Entry: main  << >>

    1/26・2/2の週 ライド

    1/26・2/2の週 ライド
    ◆26(月)ローラー15分 L5 5分x1
    ◆27(火)ローラー25分 L4 10分x1
    ◆28(水)チャリ通18km
    ◆29(木)チャリ通30km
    ◆2/1(日) 連光寺x1 41km

    IMG_5241.jpgIMG_5243.jpg
    変速決まりにくくストレス。
    新年にさっぱり入れ替えようと思ってて、やっと交換。チェーン・スプロケ・シフトワイヤー。
    7900dura10sのチェーンって生産終わってたみたいで、10速アルテを代わりに使うようになるみたい。
    性能スポイルするのヤダなー、って探したらア◯ゾンで売ってたので購入。
    ストック分も買っといたほうがいいのか!?
    IMG_5242.jpg
    695、ライナー固定するパーツがフレーム内に落ちてしもて、それ出すのにめちゃくちゃ苦労したー。

    日曜は息子と朝練。時間的に連光寺1本のみ。
    IMG_5245.JPG
    しんどかったからゆっくりゆっくり。若い子は先に行ってや〜って感じ。
    IMG_5246.jpg蛍光イエロー&ピンク。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◆3(火)チャリ通16km
    ◆4(水)チャリ通16km
    ◆6(金)チャリ通16km

    凍結してるのまったくワカラズ!
    リアがいきなりツル〜ッ、え!?と次の瞬間フロントがツルンっ!!
    ガシャン!!
    あ〜い〜ててててて。氷で裂けたんか?同時にパンク。
    見たらバイクの人も転けてた。
    IMG_5263.jpgアバラ。
    何回目や...。
    みなさまもお気をつけ下さいませ。
    IMG_5270.jpg
    日曜はだらだらとタイヤ交換とか。
    振動と深い呼吸が骨に響く。しばらく乗れる気がしない。
    一歩進んで二歩下がるw

    IMG_5256.jpg榛名山ヒルクライム、エントリーしました。
    っていうのにw


    megagoki-GT しゅう




     
    0


      0
        Comment
        Leave a Reply








        Trackback