

0
    Entry: main  << >>

    2015 謹賀新年

    2015 謹賀新年
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    1/4,5  新春 浜名湖一周ツーリングしました 72km
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    IMG_5037.JPG_0017440.JPG
    5:00東京出発。レンタカーで浜松へGo!
    IMG_5039.PNGIMG_5061.JPG
    8:30 佐鳴湖で、関西よぉ〜すけ氏と落ち合い、久々再会。
    IMG_5050.JPG

    ちょっと風強めでサブイかったけど、快晴できもちいい浜名湖サイクリングロード!
    平坦で、信号もほとんどなく、湖畔沿いはロケーションも良く、距離約80km。
    サイクリングには最高で大好きなコースです。
    IMG_5041.JPGIMG_5043.JPG
    舘山寺でウナギを食す。お高いけどせっかくなので奮発。うまった〜。
    IMG_5045.JPG舘山寺荘までヒルクライム。
    IMG_5052.JPG
    よぉ〜すけ氏、ほぼ2年ぶりに乗る自転車。
    しんどいしんどい言いながらひいこらがんばってました!
    2年ぶりとは思えない、往年のアタックが要所要所で出ました!!
    ちょっと乗り込めばすぐ復活しそうで恐ろし〜。
    IMG_5058.JPGIMG_5059.JPG
    フレッシュな息子が尻尾振って誘ってくる。
    誘いに乗って踏んでみたあげく、全KOMと全アタック封じられ、オヤジ惨敗。
    年末年始、飲みまくって昨日は二日酔いで吐いて唸ってた翌日で、
    ほぼ10日ぶりの強強度。
    きつ〜
    口から出た言葉すべてが言い訳。
    IMG_5062.JPGIMG_5064.JPG
    夜、浜松ぎょうざの「むつぎく
    特大20個入りを3皿&ホルモン&Beer!
    もちっとした皮に、ニンニクの効いた野菜多めの具。
    ハマりました!
    夜は、ホテル「くれたけインアクト浜松」。
    みんな早めにおとなしくバタンキューでした。
    IMG_5073.jpg
    翌朝は、楽しみにしてた、
    ここの朝食バイキング。
    口コミで評判らしく、ちゃんとしたもので美味しかったです。
    味噌汁が具だくさんでほんと美味しかった。
    IMG_5072.jpg
    ダラダラ出発して、この日は佐鳴湖ポタリングに。
    6kmの周回道路を2周。
    IMG_5077.JPGIMG_5081.JPG
    IMG_5086.JPG
    冬とは思えない、ものすごく暖かくて気持ちいい日になりました。
    おしゃべりしながらまった〜りサイクリング。
    IMG_5090.jpgIMG_5089.JPGIMG_5091.JPG
    湖畔沿いにあるカレー屋さん「mana」さんでランチ。
    おしゃれだし美味しかった!
    駐車場までの坂でまた2人がアタック〜。
    着いていけませんでした(泣)食後は身体動かないんですボク。

    14:00再会を約束しお互い帰路へ。
    IMG_5096.JPGIMG_5097.jpg
    レンタカー返却時間、ギリギリセーフで無事帰宅。
    今回借りた、軽のワゴン車。
    荷物は載るし、90km/h巡航で走るし十分ですね。一台欲しくなってきたw
    ホンダの、新春二泊三日30%オフというサービスで借りました。
    高速代・ガソリン代入れて計算したら、浜松まで新幹線使うより、
    かな〜りお得に行くことができました。

    IMG_5099.JPG
    夜は息子と、宮の坂「おでん屋」で打ち上げ。
    食べて飲んでばっかな年末年始。
    明日からマトモにいきます!!

    いつも取るに足らないブログで恐縮ですが、
    少しでも自転車やグルメ?なにかしら役立つ情報なりをアップできたらと思います。

    ひきつづき、本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

    megagoki-GT しゅう












     
    0


      0
        Comment
        お正月から遊んでいただき、ありがとう!
        めっちゃ楽しかったで〜!
        今年は少しずつ自転車にも乗って、もうちょっとついていける様になれたらな〜と思います。
        今年もよろしくね〜。
        よぉ〜すけ says : at 2015/01/10 8:51 AM
        おもろかったなぁ〜。こちらこそありがとう!
        ちょっと乗ったら、坂でまたすぐ視界から消えていってしまいそうですな。
        楽しみにしてま〜す!
        次は春かな。乗鞍あたりで全員集合!
        しゅう says : at 2015/01/10 11:10 AM
        Leave a Reply








        Trackback