スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    Entry: main  << >>

    12/15,22の週 ライド

    12/15,22の週 ライド
    ◆15(月) チャリ通
    ◆16(火) チャリ通
    ◆17(水) チャリ通
    ◆19(金) チャリ通
    ◆20(土) 3本ローラー L3 30分
    だんだんと冷え込んできました。
    今週からはバイクなしの完全チャリ通。
    冬の雨は難儀するわ。
    レインシューズカバーが欲しい。
    クリテリウム、事故後、エントリー再開したらしい。
    自分の一度切れたモチベーションの再開はぜんぜんまだ。


    ◆22(月) ,24(水) チャリ通
    完全にトレーニングする気なし。
    義務感に囚われるような乗り方はやめて、
    たのしんで乗りたくなる気持ちになるのを待とう。


    わたしだけ何年も正月には行ってなく、いつもヒンシュクでしたので、
    今回の年末年始こそはカミさんの実家で大人しくしおらしく過ごすことになりました。
    着いた矢先、ガブられました~_~;(苦笑)



    冬になるとこの辺、雪か雨。
    しばらく運動不足の食って飲んでの日々が続きそうです。
    といいつつあまりのヒマさに、ランジ3セットやったら脚筋肉痛です。


    最後にガブッされましたが、今年も一年健康に過ごせ感謝です。
    新しい自転車仲間にも出会え良かった。
    2014年ありがとう。

    皆々様におかれましても、良いお年をお迎えください。

    megagoki-GT しゅう




    0

      スポンサーサイト

      0
        Comment
        Leave a Reply








        Trackback